5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト


ソードアート・オンラインのキリトって (;゚д゚) ・・・

【ソードアート・オンライン】のキリトって設定がすでに中2、いろんな意味で厨二。だが、しかし仲間ではないな。

昔からおつきあいくださっているリーダーの方はご存知でしょうが、俺はガンダム00のティエリアさんが好きです。彼女は♂ではないといまだに信じています。ま、キモオタだね。で、今放送中のアニメにもそんなキャラがいるとリア友にお薦めされたのが、【ソードアート・オンライン】でした。
やつが言うのは『ファントム・バレット』で主人公のキリトがアバターでM9000番系をゲットするお話だよね?家にラノベなら既刊分17冊全巻そろっているよ。あ・れ・は・男だ。いつまでも無敵キャラと電子の妖精ちゃん的なところは被るかもしれんが、違うだろ。しかもあれ、SAOファンの男を敵に回していないか?数々のヒロインをかたっぱしに片恋フラグ揚げ、正妻付モテ男ハーレム状態無敵モード。残念ながらアニメは見ていませんが、確かにゲーム内でも低年齢でもチートじゃないかというほど強い奴もいるからね~。

確かに俺もROでもアラドでもバーサーカーだったから、ガンナー向きじゃなかったわ(笑)アラドは途中でツボ割りでレガシー出しまくって商人状態だったかな。無色と黄金キューブでも稼げたしね。今年やってたイベのアバタールーレットでも出しまくって売りまくってゴールド換金頭打ちでした。チートかと聞かれましたが、一切していませんよ、だから、BANされてないんじゃんかとパーティで説明させられる始末。ま、パーティは苦手だからリア友でしかやらないしソロのほうが好き。でも、メイジさんやガンナーさんに闘技場で装備が低すぎると言われて装備作りに行ったこともあったっけ・・・ネトゲじゃないけどモンハンも剣士でオールソロで行っています。最近はマインクラフトにはまり始めています。SAOのゲームはいろんな意味でやっていません。ばれるといろいろ拗ねられるレベルのお色気内容なので。嫁は怒らせたらいけませんから(笑)でも、ゲーム好きはSAOを好むとは思うんだ。俺がSAOが好きか嫌いかと言えば好きだと言えるからね。

しかし、あまりにもキリトが妬ましいので【ソードアート・オンライン】のキリトバッドエンド作成を試みています。ハラスメントに引っかかって牢獄送りや圏外でさっくりと・・・なんていいかも。

You are dead
コミック【ソードアート・オンライン】より

ヒロインを独り占めしやがって「アスナ君は渡さん」と言ってはいないが、1話でバッドエンドさせようとしたヒースクリフさんにいいねを押したい。




関連記事

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

