5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト


フェス

さて、オズフェスもまもなくですね?

賛否両論のフェスとなりましたが、反対に賛否のないフェスってあったの?フェスを前に少しお勉強はしたんだけど…すごいですね。タイムテーブルも見ましたけど、激ロックですか?
ま、あれだけ出演者がいれば好き嫌いも出て当たり前で、むしろメシや便所タイムになっていいんじゃないのか?と思います。関東在住の友人2人が参戦するそうで…レポを頼みました。俺はカテ違っぽかったので、ご遠慮しました。安くないし、交通費の方が痛い。通しのチケと交通費あわせて5万超って、UVERとムックの公演に何度いける?大阪なら交通費は定期があるからかかんないし!それに、やっぱ本命目当てで言ってるファンに失礼になりそうな気がする。馬鹿にされたくもないし、アウェイ感のある会場にわざわざ行く必要もないと思うんだ。野外も参戦経験あるし、箱も行ったけど、箱ですらお行儀の悪さを目の当たりにするから苦手なのに。俺チキンだしホールでいいわ。ホールですら睨み利かせて来るバカもいるけど。

アウェイといえば、【ムック アウェイ】がむしろツボ!すごいねぇ、ムックさんすごいアウェイを経験していたんですねぇ。ガンズの前座で幾度ものアウェイを乗り切り、絶望から抜け出したんでしょうか?赤線引きたくなったかもしれませんが、vo.逹郎さんは絶望を歌いながら、ポジティブシンキンの持ち主であることをおっしゃっている位ですから、むしろG.ミヤさんの方がネガティブなのか?
いや、すごかったです。ムックがライブで平身低頭でお行儀よくされていたのを聞くと、見たかったの一言です。「いい勉強になった」って大人なんですね?
その彼らが、今回オズフェス参戦。…過去のアウェイの悪夢は見ないで下さい。なんだか逹郎さんって悪夢を見てうなされていそう。で、「俺?全然大丈夫。むしろ楽しんでるし…(涙目)」ということがありげな。想像ですが、部屋の隅っこでアルカディアの衣装を着て涙目で三角座りをしていそうなロングヘアー(貞子じゃねぇか)自称ポジティブな逹郎さん、心配ですが頑張ってくださいね。きっとSATOちさんが癒してくれるよ、場の雰囲気を。あ、ファンです。念のため

それにしても、ももクロとマンウィズがすごく叩かれていたような気がする。マンウィズのエモーションは結構好きですけど、確かに小学生の妹や親父でさえオオカミさんバンドはご存知でした。Mステ出演で知ったそうです。ももクロは悪夢ちゃんだそうです。うーん、知名度があるということは期待しているファンも多いということではないのでしょうか?ホルモン、ディルについての書き込みが多いということは関心度も高いと取れます。

難波さん、がんばれ!

それを考えると、フェスに出ないアーの方がお利口さんなんでしょうか?









Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

