5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUCCを飛ばすやつを攻略?需要はあるのか!

今CD&DLデータから発売された【MUCCを飛ばすやつ】という有料アプリを弟とやっています。
いや、むしろ弟がやっているな。これがなかなか楽しいんだよね。ゲームの申し子と言うべき弟に感謝だわ。

とりあえず、5000点もすぎたし発売して半年以上たっているしレポ書いてもいいよね?
新しい画像もアップデートしないと出てこないだろうし。
現在頭打ち状態な事は確かです。

ココからレポです。(敬称略で)

ムックを飛ばすやつ11

かわいいやつだなぁ

まず、一番手はたつえ
ムックを飛ばすやつ12

ムックを飛ばすやつ14

この燃えているバージョン(トランザム)が出るまでリセットスタートの繰り返し
この画面が出たらさぁ行くんだ!!(初回だけ)猫フラグが多っ。

ムックを飛ばすやつ18  ムックを飛ばすやつ17  ムックを飛ばすやつ16

たつえには猫のフラグが沢山出てくるので、それをパシパシと取りながらすすむとアンコールが出ます。
中央の絵にあるマイクの着地点に上手く落ちるように画面が上からに切り替わったら指でなぞるように(パズドラの要領ね)、たつえを誘導します。(燃えていると300点x2出たはず)ただ、風の強さや風向きがあるので、慣れるまでは強弱が必要かも。
しかし、アンコールを繰り返す=REPLAYとなるので、たつえだけで軽く2000点位行けると思います。

ムックを飛ばすやつ15

このようにたつえはマイクの位置に落ちてもらうと300点でます。

ムックを飛ばすやつ6  ムックを飛ばすやつ8

2番手はYUKKEですが、いつも余り点が取れません。相性が悪いのでしょうか?しかもなかなかベースの方へ落ちようとしない頑固さんです。風向きも悪く、強い。しかしそこは落ちてもらおう。フラグをとるのはいいけど、-100なんてものもあるのでがっくり来ませんように。

3番手のSATOちはちゃんと落ちてくれる。フラグがビールとオッパイーヌだなぁ。ドラムの落下地点目指して、ここで少しリプレイでがんばっておこう。でも、一番点が取れるのは…

ムックを飛ばすやつ10

ラストのミヤでしょう。
彼は3000点をも稼いでくれそうな勢いです。ギターは手前に配置パターンが多い気がする。
現実でもこれだけやる気を出していただけると…いえ素晴らしい方です。

やはり、ヘルプはきちんと読んだ方がいい。初日はそんなに点数が伸びなくて、2000点止まりだった様な気がする。

ムックを飛ばすやつ4

で、こんな感じでボーナスがでます。今は5000点が最高得点とされています。

流れとしては、たつえを燃やす→フラグを取ってリプレイ→マイクに落とす→リプレイを繰り返す→YUKKEでフラグを取る→YUKKEをベースに落とす→→リプレイ→SATOちでフラグを取る→SATOちをドラムに落とす→リプレイ→ミヤでフラグを取る→ギターに落とす→リプレイとなりますが、風が強い時は無理に楽器を狙わなくても、真ん中の+100でもいいと思います。そしてフラグはリプレイだとは限らないという事。楽しめたらそれでいいんじゃない?ということですね。

ムッカーの皆様のMUCCを飛ばすやつ攻略にお役に立てることを祈っています。




関連記事

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。