FC2ブログ

5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛んでみろよ、自分の限界まで・・・

熱っぽさは残るものの、大分落ち着いてきた気がする。
冷静になってきたところで加筆しよう。

物販はすごく空いていてスムーズに購入が出来ました。
マイクロファイバータオルも結構残っていた気がします。
待ち時間はなかったですね。
3時を過ぎるとホールの下の広場は大勢のファンであふれていました。
遠征組も多く、大きな荷物も持ったグループが見られました。

15分くらい押してたのかな?ライブがはじまると歓声がおこり、
金字塔の重低音が体に響き渡る。ボーカルのマイクボリュームも強め。
手が自然と上がってくる。SEIKAさんのSAXの時の歓声もすごいね。

魑魅魍魎やパニワ、畢生皐月や志は男系が盛り上げていた気がする。
コアプライド辺りで女性は泣くんだな?
タオルで顔を押さえてた子が何人か見えた。
モンピになると大分増えてたけど、そんな子に限ってすぐ帰ろうとしてた気が・・・
鮮やかな切り替えでした。

スパルタの演出はわかっていてもビクッときた。
その直後におおおぉぉってなるんだけどね。
セトリに不満はない、アレンジも乗りも最高にいいと思いました。
6つの風やアンオケもうらやましいが、モンピは最高だった。
2日いけたら1番よかったと心から思いましたね。

やっぱりTAKUYAコール・かっちゃんコール・真ちゃんコールが多かったが、
最後のMCではギャキラコールが群を抜いていました。
お立ち台に上って手を振っていました。
最後立ち去り際も手を振ってくれていました。

ライブの詳細って言葉に出来そうでできない。
でも、この感動は伝えたいよね。
だからDVDで満足している人もライブに行ってみて下さい。
同じUVER好きが集まっている空間を楽しんでね

あとでUVERのファンのブログを見てみようかな・・・










関連記事

Comments


Body

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。