FC2ブログ

5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UVERworld 大阪城ホール2日目 

昨日は帰ってきたのが日が変わる前だったので、さすがにしんどい。
なぜなら今日は仕事だったからです。
興奮冷めやらぬまま、5時起きは若くてもキツイ。
ま、テンションアゲアゲ状態が1と1/2だとね、
キッツイ薬をぶち込みたくなる。

とりあえず昨日のセトリから話を追いかけてみよう。

01.KINJITO
02.GOLD
03.パニックワールド
04.畢生皐月プロローグ
05.BABY BORN&GO
06.勝者臆病者
07.ace of ace (2012live ver.)
08.バーベル
09.AWAYOKUBA-斬る
10.いつか必ず死ぬことを忘れるな
11.志-kokorozashi-
12.Massive (Dr.真太郎・TAKUYA∞)
13.一石を投じる Tokyo midnight sun(Key.TAKUYA∞)
14.魑魅魍魎マーチ
15.7th Trigger
16.No.1 (ALBUMver.)
17.スパルタ
18.CORE PRIDE
MC メンバーから一言ずつ(SEIKAを除く)
19.MONDO PIECE

金テープ(今回は赤)は30列目位までしか飛んでいなかったようで
スタッフの方が拾っては後部席のほうに配っていました。
横の子に渡してあげたかったけど、話しかけにくくて辞めといた。

真太郎さんのMCはマッサージの話で彼がドMだとカミングアウトしたものでした。
あとでTAKUYAさんがキレがないと・・・いつもダメ出しされてるね。
会場ではウケていたから大丈夫だと分かっていますけど。

TAKUYA∞さんのMCは結成やデビューについての話。
去年も聞きましたが、それだけ大阪に思い入れがあると言うことなのかも知れません。
お母さんの誕生日の告知、いや7月6日をお忘れなきよう!

勝者のボイスチェンジはいつもどおり(真太郎さんネタ)でしたが、
生で聞くと新鮮でしたね。

AWAYOKUBAは弦楽隊からのスタート。
来るぞ来るぞとやっぱ期待してしまうもんですね。
Massiveの時にTAKUYAさんもドラムを叩いている。
一石はAsamiさんのきれいな声に合わせてキーボードを弾いていた。
衣装はもうユニフォーム化していたと思います。

いつか京セラドームでやるよ的な発言もあったし、
アルバムが間に合わなかった的な発言もあった。
そして何かを始めるには遅くはないと言う話。
いつもどおりな話だけど、繰り返し聞くのが悪いと言う話でもない。
じっくりと染み込んで行くように・・・

楽しかったですよ、やっぱライブはいい。
もう少しBB&Gのレスポンスが出来てるといいのになと思いましたが。
それも在りきのTAKUYA∞さん曰く最高の城ホライブでした。

また、思い出しては書いていきます!
間違えや聞き違えてることがあれば、ごめんなさい・・・







関連記事

Comments


Body

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。