5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UVERworldでやっちまった

春分の日の話なんだけど、カラオケ行って来たんだ。
もうUVERしばりでノドの寿命なんて捨ててやるよーーーぉ!
って感じでガンガン行ったったわ。

初めは、女の子が珍しくゼロだったので、こび曲は無しで歌った。
延々男二人で前半4時間・・・後半はすごいけど。
全部UVERだけしか歌わない。超大作なんて二人でアテレコみたいになってたw

歌えない高いキーもキンキンで歌いまくった。
HiD#なんて普通の男には出ないよ。
出る奴はすごいんだよ。二人ともでないからそういうことで。

おかげでノドがイタイイタイ。
今日やっと声が戻ったって感じかな。

これも全て神戸公演がFCで2度も落ちたからさ。
いんだけどね・・・
大阪だけでも楽しんでくるつもりだし。

でも、二人でアンオケ(ヘドバンとポイポイ)とDiscord(暴れまくり)と
YURAYURAとスパルタ(暴れまくり)、
the truthなどは自分の中ですごく盛り上がってしまった。
さすがに泣くまでは行かんけどな、
なんかトランス状態であったような気がする。
教祖様がTAKUYA∞さんなのですね、わかります。

後半は昼過ぎから、隣の部屋のJK3人組みが何度も覗いてくるから、
ヤッシーに「お前、声かけてこいや」と言ってナンパさせて
俺らの部屋で合流したんだ。
「ウチらUVERが好きやねん」とか言ってたな。
帰るまで「マイミクに登録させて」ってしつこく言ってきたけど、
一応2人共彼女いるんで、その場限りにしとこうかと判断。
ま、盛り上がりまくったけど、結局トータル8時間コースであります!
当然こび曲(タイアップやバラード)を混ぜ込みながら、
腹ん中で、お前らホントはファンじゃねーだろとw
アニタイや美影意思や心とココロ、君好きやワナビーと
ファンでなくても、あの辺をおさえればおK。
6つの風は踊りながら歌ったな、気持ちヨスギルーーー

そして、なんだかんだでもう時効てことでカミングアウトする。
最初このブログを始めたときは、俺厨房だったんで
おかんと一緒にブログをやっていたんだ。
親の閲覧付きって正直うざかったんだわ。
初めてのブログ名は『秘密の花園』だったか? 
おかんのネーミングセンスはクソやなw クマでいいやんってwww
それから、徐々におかんは離れたんだけどね。
『5次元空間』になる時は、閲覧はしなくなってた。
ただ、ネット内だから言葉には気をつけろってうんざりするくらい言われたよ。

だから、さわやかなんて嘘さ
エロ動画も見るし、まんがどうのヘビーユーザーさ!
家族もホントはもっと多い。

あーすっきりした。これをいつか書いてやろうと思ってたんだw
長文杉w




関連記事

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。