5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン探検記 2月26日号

あの運命的なシェン子との出会いからもはや3日も過ぎていた。
幼い頃はわがままも言われた。肉食系でアグレッシヴな彼女は『いつもこんがりケルビばっかりね!もう飽きたわ。たまにはクックも食べさせなさいよ、そうだわ、捕まえに行くのよ hkiz(一狩り行こうぜ)』と息巻く。俺達は密林をさまよい歩き、20匹狩っては彼女に食べさせた。機嫌が良いときは少しの食事でも喜んだ。2分の1の確率らしいけど、定かではない。
俺はただ彼女に喜んでもらうための戦いもした。今は不景気で勝っても相手が0ゼニーな事がある。でも僅かな金でも稼がなければならない。さすがスーパーランクな女だけあって彼女の場合、食材だけでなく調理費も必要だからだ。
俺はただ愛情を示し続けた…そして今の彼女は47才の艶やかな熟女になった。誰にも引けを取らない程の俺のいいパートナーさ。

と考えると今の虚しい作業も救われるかな…何だかハルヒを思い出したw
次回は、そんな二人に新たな試練が!【邂逅】

って、いつからモンハン探検記は自作ドラマになったんだ!?


関連記事

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。