5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



こんなに勝てなくてもいいのかい?

なんだか訪問者数がおかしなことになってる。

せっかく来てくれたのにごめん、役には立ててない。

大したことは書いてないんだ。

公式に書いてあったことで体験したことを書きまとめただけ。

このブログは余計なこと書きすぎてっからね。


さてモンハンですが、

今日も俺はやってもうた・・・です。

ラオシャンロンに対して3周廻りました。

いやぁ、新規の人も自信を持って下さい。

確かHP11500やったんかな、それに対してこっちは5枚のカード。

自分とモン友が2人だったと思います。

3周目は残りHP1200だったかな・・・行動Ptの無駄遣いが発覚した瞬間でした。

さっさと丸薬でも飲んでりゃよかったのになw

だから一向に進んでいません!

時刻の笛までコンプしていますが、

俺のモン友さんの進むのが速いこと速いこと!

足元にも及びません。

でも、完全制覇めざして頑張るべ。











関連記事

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

