5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UVERworldの東京ドームライブ、やっぱいいわ。

最近モンハン探検記をローペースにしています。

オーブコンプできましたので、

今日はUVERworldの『LAST TOUR FINAL at TOKYO DOME 2010/11/27』を

鑑賞しているところです。

今夜はDISK1だけにするつもり。


YOUTUBEとかにアップされているのは見ていたし、

WOWOWのも見ましたが、【GO-ON】【6つの風】【バーレル】【スパルタ】なども

見たい故にDVDを見ています。

DVDは俺の部屋にはないので、リビングで見ることになる。

・・・うるさい、周りが・・・

妹に気づかれないように、そっと見てた。

うん、やっぱいいわ。

若さ故エンテレケイアも99/100騙しの哲、バーレル、the truth、YURA YURAも

ライブならではのよさがある。


「TAKUYA∞ってライブで歌をよく忘れるんやろ?」

と言われたりするけど、

なら、ライブに一回でも行ってみ? そんなん全く気にならんから。

俺らが口で言っても上手く伝わらんと思うわ。

と俺は返答する。

JAMもそうだけど、相手がエンターテイナーであればあれほど、

パフォーマンス性が上がって、歌を聴きに来てるというよりも、

LIVEパフォーマンスを楽しみに来てる。

当然、観客が参加型となるんじゃないかな。


例えが上手く出来ないけど、

プロレスに興味がない奴が、なんであそこですぐ攻撃しないのか?と

不満を持ったり、興味がなくなるのと一緒だと思う。

プロレス、あれはパフォーマンスショーなんですよね?

好きだけど自信はない!ので断言は控えよう・・・


やっぱ、ライブ行きたいな。 チケットは争奪戦だけど!

9割ファンクラブ(らしいです)で残りの一般1割に賭けるか、

ファンクラブに入り、どっぷりと深いところに填まっていくか・・・

それもまた面白い。


さて、グダグダ書いたことだし、寝るとしよう。

最近マジで眠いんですよね。

今夜は【DISCORD】を子守唄にしようか








関連記事

Comments


Body

« »

06 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。