5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト


友達がいなくたって、モンハン探検記は出来る!

待ちに待ったモンハン探検記。

ハコニワで我慢していたのもこの日のためといっても過言じゃない?

ウソ!ハコニワにどっぷりとハマッテイマシタ・・・

いや、でも待っていました。

楽しみにしていました!

まぁでも、よく敗戦してるわな。

防御を上げるようなレア持っていないし、

レウス頼みでは防御はカスになってしまう。


お友達をいっぱい誘わなくちゃ♪

・・・・・・

むーりー。

俺、友だち少ねぇもん。

モバゲーならやると言われるんだけどね。


とりあえず、まだジャスミン中です。

だから、とうとう少額課金を始めた。

回復アイテムが欲しいし、初回ガチャは魅力的。

交流ポイントガチャはなければ生きていけない!

レアのイャンガルルガ(原種)へヴィーが3体出た!

なかなか無料のくせにいいのが出ます。


ただ、回復が3分で1回復なんてどうなることやら・・・

バトルポイントも1時間で1だよ。

やりたきゃ課金しな!ってことだよね?

一日24回以上バトル出来るだろうけど、

ストーリーを進めると肉が手に入ったりするからな。

もう少し行くだろうけど、

課金ありきのゲームだと思って始めた方がいいですよ。

まずこんな感じ?


1. ゆとりある課金様がモン友になって育ててくれることを期待する。


2. 非課金にこだわりやりこんで、β版でモン友がバグっていて行動Pがクソほどある非課金様が

非課金同盟を組み助けてくれることを期待する。

3. 友だち招待をし、招待ガチャで強いの当てて(運まかせ)、バトルを寝る間も惜しんでやり、
5時間に1回はログインし、バトル!
そのうちモン友も集まり、HPもあがり、ストーリーも進む!
時には、報酬アイテムを使ったり、初回ガチャや少額の課金ならありで!


俺は3に近いかな?

結局一番いいのってドラギュロス(レア+)となりました。

有料ガチャを3回しました。

友達がいないので・・・

700Cに賭けました!


今まで交流した人が良かっただけなのかも知れないけれど、

課金様は仲間を結構育ててくれたり、余ったアイテムや秘宝をくれたりする人が多い。

非課金様も同じくだとおもう。

ルールやマナーを守れば、助けてくれる人が多いゲームではあるんだろうな。

でも、せっかくがチャで出したレアを奪われる詐欺に合うことも多いのも事実なので、

重々お忘れなきよう!


それと、モン友申請が来たら慣れないうちは嬉しくて返事していた俺ですが、

相手はただ行動Pを上げたいだけの人が多いです。

あんまりマメになるとウザがられるかもね!

※俺のことです 


今日からモンハン探検記をひたすらがんばって、

イベント参加できる体制を整えてなきゃな。

とはいえ、今からリア充に行ってきます!




関連記事

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

