5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



くだらんことやけど・・・

最近ハコニワにはまっています。

もう猿みたいにずっと・・・

夜中も何度も起きて、寝ぼけながらやっています。

はっきり言って変な奴だと自覚しています。

落ちそうなときは家族にねじ巻きさせています。

1つ15000Pの畑をPを必死で貯めて3、4個畑を買っても、

間に合わないイベント。

もともと牧場物語とかはWiiとかでやってたんだけどね

でも、ハコニワはよく分からない。

課金せんとやってる人っているのってくらい、

俺には成り立ちません。

課金したくないわけじゃないし、

むしろしたいんだけど、いつ飽きるか分からないので様子見中。

JKに『オシャンティ☆』と言われる日は来るのか?

・・・何しても中途半端だわ。

ユメニワもがんばってるんだけどね。

知らない人のアイテムをパクるんは嫌やなといつも思う。

でも、ごめん! コンテストをがんばるべ。


よく言われることですが、

関西人は語尾に「わ」を男女ともに使います。

女性だけではありません。

「違うわ」とかでイントネーションは関東などとは違いますね。

あと「うち」もよくつかいます、

これは我が家という意味に使っていますが、女性は自称だったりします。

だから「うちはそっちちゃうわ」というと

俺んちはそっちじゃないという意味です。



関連記事

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

