5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



No.1のリミックス、いいですね

ノリノリやな・・・

前回のGOLDもよかったけど、No.1もとてもいい。

今度はLIFE6SENCEからのリミックス。

昨日は神戸まで行ってルミナリエでも見てこようかなと思ったけど、

惨めになるし、やめた!

こういってるけど、そこまでUVERworldのファンかと言ったら

そうでもないかもしれない。

音楽が好きなんだよね、多分。


出会いは、あの『儚い永久の何とか。。。』と言われている

ガンダム00のOPソングの『儚くも永久のかなし』です。

当然ガンダム00があってのことでした。


だから、俺は新規ですね。

古いファンでもないので、あんまりよく分かっていない。

でも、曲は一通り聴いています。

好きならいいんでないの? UVERworld


ちなみに今の俺のマイノリティレポートは【グリー】です。

【ハコニワ廃人】になる日は近いな・・・

課金せずにどこまで行けるんだろ?

俺は確実に負け組のほうやなw



関連記事

Comments

挿入できるよ 
> 今回だけだぞ(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://nn7.biz

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

