FC2ブログ

5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UVERworldとJAMprojectが好きでもいいじゃん

明日からまた肉体労働者に逆戻りしてくるわ・・・

結局この仕事から離れられんのかねぇ?

・・・・・・だってお金欲しいじゃん!

親父にねちっこく嫌味を言われて、切れかけました。


痛んだ俺の心をUVERで癒して、JAMで熱くなろうとしたその時!

暑苦しいわっ! おかんの一声

確かに大きい声で歌ってたよ、俺が。

でも、おかんもJAMは聞いてたんじゃなかったか? と聞くと

すると『まあなぁ、でもUVERとJAMは違う!』と言いやがった。

その割りによく知ってるほうだと思いますけど?

『あのな、年くったもんにはUVERはきついんや』とのお言葉。

『おばはんがタクヤ、キャーなんて言ってたらキモイわ!』

・・・そうかもな。

新規のファンに対して、顔ファンとか書いてるのをよく見るもんなぁ・・・

おかんが『タクヤ~』なんて言ってたら確かに熱を測りたくなる。

いくら歌がよくっても、壁の様なものがあるのかもな。


なら、JAMはいいのか?

『JAMは同世代みたいもんやからいいねん!』

そこなんやな。


でも、UVERのファンやってるおばちゃんもいるはずでしょ?

ライブに行ったときも親子連れも多かったと思う。

大体、色んな世代の人に聴いてもらえる歌ってすごいはずだし、

アーティストの誰も年齢制限なんてかけていないはずなんだよ。

俺はちょっと哀しくなった。

でも、俺はUVERもJAMも好きなんだ!

どっちも頑張って欲しいので、応援しときます。









関連記事

Comments

男なら 
逝ってよし(´-ω-)♂ http://ktjg.net

Body

« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。