FC2ブログ

5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームで女キャラで女名を使うとネカマ扱い

こんばんは

哀しいお話を一つ。

思い込みに関することなんですけど、

最近、いろんなゲームのキャラ名を『TIE』なんとかにしています。

ティエ子だったり、数字が入ったりとかね。

これはガンダム00のティエリアさん(女版)からきている。

久しぶりに『アラド』や『マビノギ』でもしようかと新キャラを作ったんですけど、

すると、ステキなお友だちが近寄ってくる。

熱心にパーティに誘ってくださるわけです。

アイテムあげるよ とか言って来る。

ちなみにハートは黒ですが、ないので絵文字を探してみた。

頑張るな、俺。

俺、いらないと断る! よくトラぶってるの聞くしね。

なのに、アイテムを取らないで、全部くれるわけです。

『よかったね』 黒ハートくどいっ! でもサンキュとコジる。

しかも、ちゃん付けで・・・? ゾワッ

そう、女の子と間違われたわけですね。

チエちゃんて、いったい誰!

はい、そんな名前をつけた俺が悪いんですね?

もう、いくら説明しても信じてもらえない・・・

『わかるよ、オンラインゲームは危ないからね』

『知らない人についていって、アイテム取られることもあるからね』

って超絶丁寧に教えてくれるんだけど、お願い!信じて、男なの、俺!

別に女の子みたいな話し方してないし、

一応ゲームだし、僕って言っておいたけど

ボクっ子ってなにーーーっ!

確かに女キャラだし分からんでもないけど、

たったそれだけで女の子にされてしまうもんなの?

ネカマは有名ですけど、自分がそうなるなんて思わなかった。

思い込みにはご注意ですね。

誤解を解かないとややこしいし、スカイプでも誘ってみるか?

それとも、ずっとネカマで通してみるか?

というファンキーな経験をしました。


と書きましたが、育ててくれてありがとうと感謝はしています。

女の子じゃなくってごめんね・・・


ちなみに、UVERworld 神戸公演つーのが12月にあるんですけど、

チケットとれなかったっす。

10月の一般で狙いますが、無理っぽいな。

UVERworldのライブは彼女は誘わず、妹と行くと決めてるんですけど、

チケットとれんかったわ・・・といったら、

鬼のような形相で睨まれた。 怖っ

























関連記事

Comments


Body

« »

12 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。