5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



 

お願いだ 消さないでくれ

動画作り終わりましたが、なんというか。
こんなんじゃないんだけどな・・・
頭の中ではあんなのやこんなのを創造できるのに、
現実では上手く行かない。
別に神動画を考えていたわけではないけど、
途中で飽きてしまったり、限界を感じたり、
また残念なものを作ってしまった・・・

心から『お願いだ。消さないでくれ』と燐のように願うだけです。
いや、こんな動画むしろ記憶から消してもらうべきなのか?

いいアプリがあっても使いきれないとただの道具。
画像とビットレート下げて汚い動画の出来上がりやな。
せめてプレミアムに入ればよかったよ。
困難ケチっても仕方ないしなぁ・・・

あー俺の人生みたいじゃん。
将来は医者になって、趣味の草野球チームでピッチャーで4番。
イケメンで背が高くて、金持ちで人気者でモテる。
あれぇ?
誰のこと何だか・・・(苦笑)
子供ってすげぇドリーマーなんだな。

それにしてもiPodのCMは素晴らしいの一言に尽きる。

汚した俺を責めてくれよ・・・










 

動画製作中・・・だから何?

最近ヒマを見つけては動画を作っています。
だから何と言われても困る。
じゃあ、どんなの作ってんのと聞かれれば・・・
UVERの【REVERSI】で(俺的に)かっけーの作ってんのと答える。

アナタの答

1.すっげえ (俺が喜ぶ)
2.ふーん  (ちょっと!聞けよっ)
3.興味ない (寂しくなってかまって欲しくなる)

とかまってアピールをしていますが、
構われ過ぎると嫌になってそっとして欲しくなります。

ま、丁寧に作りたいのでゆっくりなんですけど、
途中で飽きてしまい結局適当になっています。

そして、そこへちい姫(下の妹)がきて、トモコレの友達を増やしたいから、
誰か作ってとねだる。
最初はTAKUYAさんを作ったら、こんなんじゃないと消去。
次に逹瑯さんを作ったら、LASTICAの人やけど・・・性別は女の人にするわ

と菊の着物を与え、ねこルーム?にしてへヴィメタルを覚えさせていた。
すげぇな、ちい姫。
名前をたつえにしたけど、俺のイメージにあってんじゃん。
なんだか【空と糸】のPVを彷彿とさせてくれたよ。
また次は何をしてもらおうかとたくらんでる目で去っていった。

俺がどう森やってんのもちい姫とコゾウ(弟)にねだられたからですがw
幼稚園のころ、俺がオカンにポケモン金を進めてもらってたことを思い出したわw

で、空いた時間で動画。
一時間もないや。
いつになったら完成するのかわからない・・・
いや完成できるかも分からない・・・
未来を想像しても大体幸せにはなれそうもない・・・




 

更新するっていい気分?

こんなしょうもないブログでも9000人を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!!

当然カラオケ三昧な新年になったわけですが、
JOYもDAMも記録更新を果たしました。
DAMも新年の今のみ1位を取れるという奇跡。
くぅ、嬉しいではありませんか。

ムックさんありがとう♪
UVERは1位は余裕で取れませんでした。ショボン↓
コアプラが最高だったか・・・
音程を95%ぐらいでキープできるようになりたい。
よしっ! これを今年の抱負にするか?

JOYでバトるには1人2人ぐらいで行かなきゃ行けないし、
国民的歌手には到底なれそうもない・・・
最近はどうもDAM寄りだしな。
すみません、俺では七色の声では歌えそうもないよw

そしてDAMでも一生リクエストは来ない!
UPしないから!!
人のはしても自分のはしない、チキンだから。

動画作りもUVERworldのIPodのCM風などを作った。
しかし、UPしない。
神などいない、俺の中には神などいないんだ!
中二ではありません、大人になったのです。
俺すげぇの作ったぜ、ニコニコに・・・
それはちがいます。
そこで味わったのは恥のみです。
今はただの黒歴史,そうBLACKDAY・・・???

まだ、病気は完治していないようでした。

これ以上恥を厚塗りしないうちにやめておこう。
ま、いいスタートって事です。
俺がバトルで更新して順位が下がった人、ごめんね。
ムッカーの人だと思うけど、また抜き返してください。

では、カラオケでいい思いをしたらブログに書きます。

そういえば、UVERの大阪公演先行の連絡が来ていたなぁ・・・












 

あけましたからよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。

今日はどうぶつの森で一日を終えました・・・
いや、彼女んちに挨拶も行ったな。
しかし、心はどう森。
お互いに干渉し過ぎないので、良い関係です。

今からカラオケに行こうと思ってんだけど、
7人ぐらい男ばっか。 男祭りとも言う。

UVERとMUCCがんばってきます!








 

« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

