5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



 

もうすぐ一年が終わるのに、ヒマ・・・

日々モンハン探検記をがんばっていました。

友だちからの誘いは、きっぱり断り中!

課金は我慢して、ひたすら緊クエに参戦中。


妹に誘われたので、少しだけカラオケに行ってきた。

【KINJITO】と【BabyBorn&Go】をがんばって歌ったけど、

原キーではキンキン声でイタくなるので、-2で勝負。

-2キーぐらいまでが限界。大体-4キー。

なんとか妹には、我慢してもらえた。

それに、JAMの遠藤さんは去年まで原キーでいけたのに

今は-2キーです。

妹公認曲は【BabyBorn・・・】と【6つの風】と【儚くも・・・】らしい。

妹が褒めるってすごいことなんですよ♪

なんせバラード系はNGだとか・・・※【君が好きなうた】

JAMの影山さんを思い出すらしい???

やっぱ、タクヤさんってすげぇな・・・

帰りに服を買いに行ったし、明日はバッチ!


明日は彼女とデートもあるし、連れとも会いたいし、

モンハンも進めたいし、お年玉はもうもらえないけど

挨拶は付き合って家でごろごろしたい。


今年も、1年間お世話になりました。

では、皆様もどーぞよいお年を・・・


BY Starling Silver





 

友達がいなくたって、モンハン探検記は出来る!

待ちに待ったモンハン探検記。

ハコニワで我慢していたのもこの日のためといっても過言じゃない?

ウソ!ハコニワにどっぷりとハマッテイマシタ・・・

いや、でも待っていました。

楽しみにしていました!

まぁでも、よく敗戦してるわな。

防御を上げるようなレア持っていないし、

レウス頼みでは防御はカスになってしまう。


お友達をいっぱい誘わなくちゃ♪

・・・・・・

むーりー。

俺、友だち少ねぇもん。

モバゲーならやると言われるんだけどね。


とりあえず、まだジャスミン中です。

だから、とうとう少額課金を始めた。

回復アイテムが欲しいし、初回ガチャは魅力的。

交流ポイントガチャはなければ生きていけない!

レアのイャンガルルガ(原種)へヴィーが3体出た!

なかなか無料のくせにいいのが出ます。


ただ、回復が3分で1回復なんてどうなることやら・・・

バトルポイントも1時間で1だよ。

やりたきゃ課金しな!ってことだよね?

一日24回以上バトル出来るだろうけど、

ストーリーを進めると肉が手に入ったりするからな。

もう少し行くだろうけど、

課金ありきのゲームだと思って始めた方がいいですよ。

まずこんな感じ?


1. ゆとりある課金様がモン友になって育ててくれることを期待する。


2. 非課金にこだわりやりこんで、β版でモン友がバグっていて行動Pがクソほどある非課金様が

非課金同盟を組み助けてくれることを期待する。

3. 友だち招待をし、招待ガチャで強いの当てて(運まかせ)、バトルを寝る間も惜しんでやり、
5時間に1回はログインし、バトル!
そのうちモン友も集まり、HPもあがり、ストーリーも進む!
時には、報酬アイテムを使ったり、初回ガチャや少額の課金ならありで!


俺は3に近いかな?

結局一番いいのってドラギュロス(レア+)となりました。

有料ガチャを3回しました。

友達がいないので・・・

700Cに賭けました!


今まで交流した人が良かっただけなのかも知れないけれど、

課金様は仲間を結構育ててくれたり、余ったアイテムや秘宝をくれたりする人が多い。

非課金様も同じくだとおもう。

ルールやマナーを守れば、助けてくれる人が多いゲームではあるんだろうな。

でも、せっかくがチャで出したレアを奪われる詐欺に合うことも多いのも事実なので、

重々お忘れなきよう!


それと、モン友申請が来たら慣れないうちは嬉しくて返事していた俺ですが、

相手はただ行動Pを上げたいだけの人が多いです。

あんまりマメになるとウザがられるかもね!

※俺のことです 


今日からモンハン探検記をひたすらがんばって、

イベント参加できる体制を整えてなきゃな。

とはいえ、今からリア充に行ってきます!




 

くだらんことやけど・・・

最近ハコニワにはまっています。

もう猿みたいにずっと・・・

夜中も何度も起きて、寝ぼけながらやっています。

はっきり言って変な奴だと自覚しています。

落ちそうなときは家族にねじ巻きさせています。

1つ15000Pの畑をPを必死で貯めて3、4個畑を買っても、

間に合わないイベント。

もともと牧場物語とかはWiiとかでやってたんだけどね

でも、ハコニワはよく分からない。

課金せんとやってる人っているのってくらい、

俺には成り立ちません。

課金したくないわけじゃないし、

むしろしたいんだけど、いつ飽きるか分からないので様子見中。

JKに『オシャンティ☆』と言われる日は来るのか?

・・・何しても中途半端だわ。

ユメニワもがんばってるんだけどね。

知らない人のアイテムをパクるんは嫌やなといつも思う。

でも、ごめん! コンテストをがんばるべ。


よく言われることですが、

関西人は語尾に「わ」を男女ともに使います。

女性だけではありません。

「違うわ」とかでイントネーションは関東などとは違いますね。

あと「うち」もよくつかいます、

これは我が家という意味に使っていますが、女性は自称だったりします。

だから「うちはそっちちゃうわ」というと

俺んちはそっちじゃないという意味です。



 

No.1のリミックス、いいですね

ノリノリやな・・・

前回のGOLDもよかったけど、No.1もとてもいい。

今度はLIFE6SENCEからのリミックス。

昨日は神戸まで行ってルミナリエでも見てこようかなと思ったけど、

惨めになるし、やめた!

こういってるけど、そこまでUVERworldのファンかと言ったら

そうでもないかもしれない。

音楽が好きなんだよね、多分。


出会いは、あの『儚い永久の何とか。。。』と言われている

ガンダム00のOPソングの『儚くも永久のかなし』です。

当然ガンダム00があってのことでした。


だから、俺は新規ですね。

古いファンでもないので、あんまりよく分かっていない。

でも、曲は一通り聴いています。

好きならいいんでないの? UVERworld


ちなみに今の俺のマイノリティレポートは【グリー】です。

【ハコニワ廃人】になる日は近いな・・・

課金せずにどこまで行けるんだろ?

俺は確実に負け組のほうやなw



 

今日はUVERworld神戸公演の日

最近休みが多くなってきた。

でも、今日は休みたくなかった・・・

だって、今日は神戸公演の日・・・

チケット取れなかったってやつで、行けません。

今頃多分、三宮にいるわけやね。



ところで、携帯からこのブログを見てくれた方は

動画が見れないんですよね?

申し訳ない・・・

UVERworld検索で来られたのだろうか?

また何かいいネタを仕入れたいものです。

よく聞いたり、見たりするのですが、

自分の周りにUVERファンがいないと嘆いてる方が多い。

俺の周りはUVERworldのファンが6人ほどいます。

布教者も多い! UVERオンリーではないけどね。

だから、声を大にして仲間を増やせばいい。

それとも、俺とツイッターでもしますか?(笑)

やり方・・・よくわかんないけどね♪






 

UVERworldの新曲のPVが・・・

UVERworldの新曲のPVがsonymusicnetworkさんから公開されていました。

嬉しいよね

うんうん、がんばって覚えられても歌えないリスト入り!

いったいどこから声が出てんだろね

とりあえず、埋め込んでおきました。

どうぞ!




 

« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

