5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



 

UVERworldが12月25日にクリスマスライブを全国の映画館で生中継?

昨日の夜、8時ごろの事。

UVERworldがクリスマスライブを全国の映画館で生中継するって

ニュースが流れた・・・

その名もLivespire「UVERworld 2011 Premium LIVE on Xmas」

妹に言うと『あたしは、クリスマスは・・・忙しいのっ』

彼氏もいないのにな?

『なら、一緒に行く?行ってあげてもいいけど?』

何が悲しゅうて妹とスペシャルアニバーサリーなクリスマスを

仲良く映画館で過ごさなあかんねん。

そんなんやったら、彼女とデート行くわっ!

『ま、あたしは別にいいけどー?』

『でも、TAKUYAに会いたーい』

とブツブツ言いつつ、にらんで来る妹はスルーパスして、

クリスマスの予定をたてる俺でした!

でも、彼女とはUVERworldは見に行かない。

・・・となるとやっぱ、妹と行くのかねぇ。

早く詳細を教えてもらいたいものです。

とりあえず、12月25日は予定を空けておこう。

でももうそろそろ、彼女の事もちゃんと考えなあかんな、俺。


横にぞろぞろと【おとフレーム】を貼ってみた。

クリックすると「君のすきなうた」と「NO.1」のPVが40秒間

視聴できます。

UVERworldのおとフレームはクリックしたものが流れます。

よければクリックして観て下さいな。


そして、下には新曲2曲のCMが貼ってあります。

YOUTUBEからお借りしてますが、いつ削除対象になるか分かりませんので

お早めにどーぞ。


-KINJITO-


-BABY BORN&GO-



 

UVERworldのPC用時計を作ってみた!

一昨日の暖かさが夢のような気がする・・・寒いっすね。

始めてこの画像を見たときに、時計みてぇだなぁと思ったので

貯金箱をあえて時計にしてみた。

Praflaには本当にお世話になっています。

UVERworldさんにも・・・かっこいい的なソースをありがとう。

その俺が作ったUVERworldさんの時計をこのブログの

ブログパーツに右上に設置してみました。

スタイリッシュに見えませんか?

好みは人それぞれだとは思いますが、俺は気に入っています。

もっと技術が上の人と見比べたりすると、

嫌になるのでこのあたりで妥協して下さい。



俺の日常はというと、

土曜日にさ、『今、何してるん?』て彼女から電話があって、

妹と今からカラオケに行くと言ったら、

『もう!ドシスコンやねんからぁ』と褒められたり、

「かっこいいよな、タクヤってさ」と言った時に、

彼女に『ガチ?』と意味不明な言葉を吐かれたり、

・・・とうまく行っています。


彼女にこのブログの存在を知られちゃいけない、

声を潜めて・・・続けてこう




 

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

