5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



 

モンハン3rdに飽きる日は来るのか!

今日から出勤でしたが、雨が降るらしいからあがろかとの事で帰ってきました。

現場は大阪なので通勤がしんどいんですけどね。

早朝は空いてるので大阪駅まで仮眠できた。よかったよかった!

ちょっと眠いし、体もなまっているのでゲームしてる場合じゃないかも知んないけど、

昨日、先週の金曜に出たイベクエを落としたので早速プレイ。


【神への挑戦】というアルバトリオンのクエなんですけど、

あはは、3回死んだ。20分針なんであと少しのとこだったろうに。

普通のアルバなら討伐できる時間なんで、

イベクエは少し強いからあと5分くらいかな?

ザコいわ・・・俺


アマツマ装備で気絶無効スキルを追加して、あとはドリンクで激運を選んだ。

G級装備はコンプリートしているので、

あえて好きなアマツマを選んだ。

持ち物は、もどり玉素材セット・回復系素材セット・大タル爆弾G素材セット・

閃光玉素材セット・調合書一式・砥石。

オトモはセツナで主人愛・アルバ装備、スキルは麻痺攻撃。全耐性だったかな?

アレルヤは勇敢・アカム装備で、毒攻撃と回復笛だったはず・・・


ま、今日中にクリアするべ。

剣は王牙大剣が個人的に好きなので変えていこう!

それにしても【天をつらぬく角】がなかなか獲れんな。

ウカムの宝玉並みに出てくれるといいのに・・・と思います。


友人から『俺も一緒にアルバやりたい なう。 学校が終わったらすぐそっちに行くわ』

とツイートメール?がきたし、

今日は定時が終わってから来るらしいので、それまでソロで頑張ろう!

ああ、腹減った、おかん早く帰ってこんかな?

晩ごはんは何かな、ワクワク


それでは、がんばって一狩り行ってまいります!!




 

UVERworldとJAMprojectが好きでもいいじゃん

明日からまた肉体労働者に逆戻りしてくるわ・・・

結局この仕事から離れられんのかねぇ?

・・・・・・だってお金欲しいじゃん!

親父にねちっこく嫌味を言われて、切れかけました。


痛んだ俺の心をUVERで癒して、JAMで熱くなろうとしたその時!

暑苦しいわっ! おかんの一声

確かに大きい声で歌ってたよ、俺が。

でも、おかんもJAMは聞いてたんじゃなかったか? と聞くと

すると『まあなぁ、でもUVERとJAMは違う!』と言いやがった。

その割りによく知ってるほうだと思いますけど?

『あのな、年くったもんにはUVERはきついんや』とのお言葉。

『おばはんがタクヤ、キャーなんて言ってたらキモイわ!』

・・・そうかもな。

新規のファンに対して、顔ファンとか書いてるのをよく見るもんなぁ・・・

おかんが『タクヤ~』なんて言ってたら確かに熱を測りたくなる。

いくら歌がよくっても、壁の様なものがあるのかもな。


なら、JAMはいいのか?

『JAMは同世代みたいもんやからいいねん!』

そこなんやな。


でも、UVERのファンやってるおばちゃんもいるはずでしょ?

ライブに行ったときも親子連れも多かったと思う。

大体、色んな世代の人に聴いてもらえる歌ってすごいはずだし、

アーティストの誰も年齢制限なんてかけていないはずなんだよ。

俺はちょっと哀しくなった。

でも、俺はUVERもJAMも好きなんだ!

どっちも頑張って欲しいので、応援しときます。









 

早く18歳になりたい・・・

こんにちは、ただ今就活中ですが難航中な俺。

せめて18なら派遣でもいけるのにと少々焦っております。


例えばね、

18歳未満ですと・・・申し訳ございません。

またのご応募お待ちしております ツーツー とか

この度は見送らせて頂きました。 

貴殿の御多幸をお祈り致しております。 履歴書在中

とか、もう親からは『お祈りレターがまた来たぞ』と罵られまくり。


もうハローワーク前では変なおっさんにつかまるし、

ホストにならないか・・・って誘われるし、

カードの勧誘されるし、いらねー。


もうドカタは止めときたいしなぁ。

学歴ないしな、ヘタレやしな。

でかいのは背だけ・・・178cmなので、でかすぎることもない。

仕事やめたのも、親が仕事を廃業したので仕方なくだしな。

でも、そのあと遊び続けている俺ってやっぱりダメ人間。

18になるまでなんか仕事せんとあかん!












 

UVERworldのチケット最強なり

12月のUVERworld神戸公演のチケットを取るべく

ローチケで張っていたんですけど、

取れなかったっす。

一般狙いな時点でやべえなとは思っていましたが。

早かった・・・5分でソールドアウト?

ウソ~、聞いてはいたけどすごいね。

でも、ま、大阪公演はいけたし今年はいいや。

なら来年頑張って、ファンのままだったら行こう!

ちょっと心臓がドキドキしたけど、

戦いに負けちまったって事なだけ。

いい経験をさせて頂きました。

妹にまだチケット取れんかったとは言えないけれど、

何か違うことでお詫びをしよう・・・

DVDとか?

実を言うと、もの凄いブロークンハート状態ですけど、

今からデートに行くので、一時消去。

ではまた!







 

« »

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

