5次元空間 (A 5th Dimension)

迷走しながら不定期に更新するブログ

 



 

ソードアート・オンラインのキリトって (;゚д゚) ・・・

【ソードアート・オンライン】のキリトって設定がすでに中2、いろんな意味で厨二。だが、しかし仲間ではないな。

昔からおつきあいくださっているリーダーの方はご存知でしょうが、俺はガンダム00のティエリアさんが好きです。彼女は♂ではないといまだに信じています。ま、キモオタだね。で、今放送中のアニメにもそんなキャラがいるとリア友にお薦めされたのが、【ソードアート・オンライン】でした。
やつが言うのは『ファントム・バレット』で主人公のキリトがアバターでM9000番系をゲットするお話だよね?家にラノベなら既刊分17冊全巻そろっているよ。あ・れ・は・男だ。いつまでも無敵キャラと電子の妖精ちゃん的なところは被るかもしれんが、違うだろ。しかもあれ、SAOファンの男を敵に回していないか?数々のヒロインをかたっぱしに片恋フラグ揚げ、正妻付モテ男ハーレム状態無敵モード。残念ながらアニメは見ていませんが、確かにゲーム内でも低年齢でもチートじゃないかというほど強い奴もいるからね~。

確かに俺もROでもアラドでもバーサーカーだったから、ガンナー向きじゃなかったわ(笑)アラドは途中でツボ割りでレガシー出しまくって商人状態だったかな。無色と黄金キューブでも稼げたしね。今年やってたイベのアバタールーレットでも出しまくって売りまくってゴールド換金頭打ちでした。チートかと聞かれましたが、一切していませんよ、だから、BANされてないんじゃんかとパーティで説明させられる始末。ま、パーティは苦手だからリア友でしかやらないしソロのほうが好き。でも、メイジさんやガンナーさんに闘技場で装備が低すぎると言われて装備作りに行ったこともあったっけ・・・ネトゲじゃないけどモンハンも剣士でオールソロで行っています。最近はマインクラフトにはまり始めています。SAOのゲームはいろんな意味でやっていません。ばれるといろいろ拗ねられるレベルのお色気内容なので。嫁は怒らせたらいけませんから(笑)でも、ゲーム好きはSAOを好むとは思うんだ。俺がSAOが好きか嫌いかと言えば好きだと言えるからね。

しかし、あまりにもキリトが妬ましいので【ソードアート・オンライン】のキリトバッドエンド作成を試みています。ハラスメントに引っかかって牢獄送りや圏外でさっくりと・・・なんていいかも。

You are dead
コミック【ソードアート・オンライン】より

ヒロインを独り占めしやがって「アスナ君は渡さん」と言ってはいないが、1話でバッドエンドさせようとしたヒースクリフさんにいいねを押したい。





 

あけましたからよろしく

あけましておめでとうございます。
今年もブログともどもどうぞよろしくお願いいたします。

今日はどうぶつの森で一日を終えました・・・
いや、彼女んちに挨拶も行ったな。
しかし、心はどう森。
お互いに干渉し過ぎないので、良い関係です。

今からカラオケに行こうと思ってんだけど、
7人ぐらい男ばっか。 男祭りとも言う。

UVERとMUCCがんばってきます!








 

今年の仕事納め、そしてごあいさつ

28・29日と雨が降った所為で今日まで仕事をしていた。
なんだか年末と言う感じがしないけど、とりあえず『おつー俺』

徹カラでもいくかな?
年越しはカラオケで過ごすってのもなぁ・・・
乗りそうなやつは4人くらいいるけどね。

今年も良い一年でした。
何かと充実していたし、仕事も順調だったと思う。
【どう森】もいい感じですすんでるし??
【パズドラ】は頭打ち状態だし。
うん、いい感じ。



今年も色んなサイト、訪問者の方にお世話になりました。
どうぞ皆さんにとっても2013年がよい年になることを、
サイトの影やIPアドレスの向こうから祈っています。



来年も【5次元空間】の覗き見をよろしくお願いいたします。



              サイト管理人 和尚










 

茫然自失な日…

今日仕事中に妹からメールが・・・
お礼メールだったんだけど、その後にリア充よりと書いてある。
うわぁあああああ、まさか彼氏かっ!彼氏が出来たんかっ!

家に帰るのが嫌になって、少し寄り道をした。
気分は茫然自失。

ムックを歌ったよ。
めちゃくちゃ歌ったよ。
眼から汁を流しながら歌ったよ。

未だに受け入れられない・・・ムリ・・・

当然ガナって歌ったもんだから、スコアは散々だったけど仕方ない。
こんな時はムック様々やな(笑)
絶望とかシュールな歌に行こうとも思ったけど、
ヒトカラやから立ち直れなくなる。
メジャーなところで落ち着いた感じ。
いきなりやから、クロッソしか空いてなかった。
テンション下がるわぁ
バトって惨敗って辛すぎた。
UVERとJAMとハイスタとムックが好きな人いないかな?
フレンド申請しちゃうのに・・・

LIVEDAMだと91ぐらいが最高やな。
CROSSOだと93ぐらい。
F1だと96ぐらいと同じ曲でもJOY系は甘い。
音の拾い方が違うので歌い方も変える。
UVERはDAMの方が歌いやすい。
俺より下手な人はネタを除けば、あまりいなかったような気がする。
90点台って誰でも出るって訳じゃないし、
うまい方って言われるけど、自分の声が嫌い。
なんてことはどうでも良いねん。

帰りの電車でもまた思い出して・・・
いや、待てよ。俺も彼女おるしな。
言えんと言えば言えんやろ?
明日、仕事の後で彼女と会うのにどうしよう。

そうだ!明日は慰めてもらおう。
もう寝よ。
妹の横にもぐりこんだろうかな(笑)
妹と俺はぁ~な~かよしっ♪
(ギャグマンガ日和の妹子とツナは仲良し風)
こんなこと書いたら、殴られそうなので寝ます。

異常いや、以上今日の愚痴でした!








 

呼び名って大事だと思う?

このハンネと長い付き合いになるんだけど、スタって痛いよね。
当時はこれだ!って思ってたんだけど、随分前から違和感が・・・
確かばーちゃんちに植えてたバラの名前がカッケーなどと勘違いしてた。
何だか替え損ねて、アイタタちゃんに。
もういいでしょ、替えても!

つーことで、和尚で・・・
なのに何も書くことはない。

プロフィール的なことを書いてみよう。

【JAM Project】【UVERworld】【Hi-STANDARD】【MUCC】は
日々聴いています。
そのほかもサブカル的なバンドも聴いています。
カラオケでも必ずどれかを攻めています。
評価的には【MUCC】が一番いいのですが、
知らないと言う人がまだ多い。
UVERは12月16日の神戸ワールド記念ホールに行って来ました。
古いけどMUCCのチキンジョージは行き損ねました。

ジャムはSKILL
ウーバーはBB&G THE OVER
ハイスタはSTANDING STILL
ムックは流星 咆哮
・・・ごちそうさまって感じです。

仕事は肉体労働者・・・
こう書くとホストかっとよく友人に言われます。

しょぼい動画を作るのが大好きで、
いつも壁にぶち当たっています。
俺の作りたい動画はこんなんじゃねぇー!!って感じですが。

そして、パズドラ・・・おもしろい。
イベントは大好きですね。
アマテラスオオカミ、スサノオ持ちの家族に助けてもらいつつ。

WJは殺先生と斉木楠雄と伊達先輩は欠かせない。
大御所作品も好きだけどね。

そして俺を一言で言うと・・・ただの変人です・・・

はい、誰も知りたくない俺のプロフィール終わりっ!!










 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

和尚

Author:和尚
お疲れ様です。
    
UVERworld、MUCCを聞きます。
今年は出張が多くてLIVEにも行けていない。

そういえば、沖縄出張中にMUCCさんがきていたらしい。そんなMUCCさんと、和尚で検索すると仲間がたくさん出てくると友だちに言われました。

その方々はきっと別人です。
 
あれれ?ガンダム00のブログだったはずなのに、
今やこれっぽっちもティエ子が出てこない。
大好きなんだが…   

FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

